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【セミナーレポート】
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは

2023年11月24日

11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファ…

【セミナーレポート】
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

2023年11月24日

11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファ…

How do we work for a contact center in 2023? ~Seminar Report~   

2023年3月17日

There was one of the biggest events in the contact center industry cal…

2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
セミナーレポート   

2022年11月26日

11月10日、11日の2日間、池袋で開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 i…

CRMは必要不可欠!
通販事業における導入メリットや選び方は

2022年10月27日

通販を利用した外出不要の買い物が一般化する中、インターネットを介したリモート接客の機会が増加しています。通販やEコマースにおける接客対応に、…

今さら聞けない!?
運用に求められるコールセンター向けCRMの機能は 

2022年10月7日

昨今はお客様の要望が複雑化・高度化しており、マーケティングで成果を出すために様々な情報収集やデータ分析が必要になりました。それはコールセンタ…

音声認識でコールセンター業務を効率化!
音声認識の仕組みとノイズ対策

2022年8月3日

コールセンターで導入が進む音声認識AIは、お客様とのやり取りを録音し、自動的にテキスト化を行う非常に便利な機能です。この機能を活用することで…

コールセンターオペレーターの台本
「トークスクリプト」!
その導入のメリットと併用するべき便利な機能とは

2022年7月6日

コールセンターにおけるトークスクリプトは、今や必須アイテムとなっています。トークスクリプトとは一体何か、インバウンドとアウトバウンドにおける…

AIカメラ搭載のデジタルサイネージでオンライン接客!店舗のDX化を推進

2022年6月15日

デジタルサイネージと呼ばれる新しい情報発信システムが、街頭や駅、空港や小売店などさまざまな場面で活用されるようになりました。当初は予め編集さ…

コールセンターにCRMシステムを!
経営戦略につながるメリットとは

2022年4月12日

経済成長が鈍化するとともに、市場は細分化や複雑化の一途をたどっています。お客様の要望がより高度で複雑になったことを受け、それに対応するための…

音声認識AIの活用でコールセンターが変わる

2022年3月31日

コールセンターはお客様と直接やり取りをする部門であり、会社の顔とも言えます。コールセンターでの対応が良ければ、顧客満足度が高まり会社のイメー…

【連載】アウトバウンドコールセンター構築の超基本
その2 アウトバウンド業務のKPIとその改善

2022年1月25日

どんなアウトバウンド業務にも必ず新規獲得件数や売上などの目標があり、これらの目標を達成するためにはKPIの設定が必要です。既存の業務を参考に…

【連載】アウトバウンドコールセンター構築の超基本
その1 アウトバウンド業務に必要なシステムとは

2022年1月25日

日本から海外への旅行者を「アウトバウンド」、訪日する海外旅行者を「インバウンド」と呼ぶことが多くなり、みなさんも「アウトバウンド」という言葉…

コールセンターがやっている
「気持ちが上がるリモート研修」現場レポート

2021年11月25日

新型コロナ感染拡大防止策として、企業の間で一気に広まったオンラインでのリモート研修は、今や当たり前になりつつあります。録画できるためコンテン…

在宅コールセンターの健康経営に欠かせない!
SVからの「ストローク」とは

2021年11月24日

「ストローク(Stroke)」とは、心理学用語で「人の存在を認めて行うすべての働きかけ」のことです。言葉をかけることだけではなく、微笑みやア…

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