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コールセンターSVあるある!成長の実感 50選

2024年7月5日

当社グループでは、全国にある7つの拠点と総席数1000席以上でコンタクトセンターを運用しており、24時間365日の対応をしています。これまで…

ボイスボットとは?コールセンターの未来を変える革新的技術

2024年6月28日

近年注目を集めている「ボイスボット」について、私の経験と知識を交えながら、解説していきたいと思います。 1. ボイスボットとは まず、ボイス…

【セミナーレポート】
AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト ※動画/資料公開

2024年6月25日

お読みいただきありがとうございます。CRMリポーターの内堀です。 2024年5月28日(火)に株式会社ギブリー主催によるオンラインイベント「…

コールセンター担当者必見!AIボイスボットとCRMの連携メリットとは?

2024年6月19日

現代のビジネス環境において、顧客対応の効率化と顧客満足度の向上は企業にとって最重要課題の一つです。特に、競争が激化する市場では、迅速かつ的確…

AI搭載CRMでコンタクトセンターの人手不足を解決!

2024年6月12日

コンタクトセンターは、企業や組織が顧客とのコミュニケーションを管理し、サポートするための中心的な拠点です。従来のコールセンターに加えて、電話…

音声認識AIで変革!コールセンターの業務効率と顧客満足度UP

2024年4月10日

音声認識AIが急速に進化し、コールセンターの業務効率化や応対品質の向上に大きな変革をもたらしています。AIによるリアルタイムの音声解析から応…

コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度UP

2024年4月9日

AIとCRMシステムの統合は、コールセンターの問題点を改善し、顧客満足度と業務効率を向上させます。この記事では、AIと統合されたCRMシステ…

コールセンター勤務の裏側!経験者が語る「あるある」事例集

2024年4月8日

コールセンターで働くということは、さまざまな人とのやり取りの中で想定外の出来事に遭遇することもあります。今回は、そんなコールセンター勤務の魅…

コールセンターの課題を解決!
CRM導入でゆとり時間革命

2024年4月5日

みなさん、こんにちは!CRMリポーターの内堀です。ブログをお読みいただきありがとうございます。 近年、コールセンターでは電話だけでなくメール…

AIボイスボットとの連携でコールセンターがもっと便利に!

2024年4月3日

近年、AI(人工知能)の進歩は、ビジネスにおける顧客サービスの世界を革命的に変えつつあります。その中でも、AIボイスボットとコールセンターの…

おすすめセミナー資料5選~CRM×AI編~

2024年3月29日

みなさん、こんにちは!リポーターの内堀です。ブログをお読みいただきありがとうございます。 コールセンター業務においてお客様情報や対応履歴など…

AIで顧客とのコミュニケーションを強化!
コールセンターの応対品質の評価方法とは

2024年3月27日

コールセンターに勤務していると、『応対品質』という言葉をよく耳にすると思います。「応対品質とはどういうこと?」「自社のコールセンターの応対品…

生成AIでコールセンターが進化する!
コールセンターログの活用方法を紹介

2024年3月6日

AIとは、Artificial Intelligenceの略語であり、コンピューターや機械が人間のように考えたり学び、人が行うような知的な活…

CRMとCTIは違う!コールセンターにおいて2つのシステムを連携するメリット

2024年2月14日

コールセンターやコンタクトセンターの業務改善を目指す際に考えられるシステムとして、CRMとCTIがあります。これらは似た名称で混同されがちで…

効率的な顧客管理ができるCRMとは?

2024年2月7日

CRMとは「Customer Relationship Management」の略で、日本では「顧客関係管理」とも呼ばれます。顧客情報を適切…

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