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AIボイスボット活用で作る次世代型コールセンター

2024年12月18日

現代のコールセンターは、顧客のニーズに答えるために日々進化を続けています。その中でも、AI技術の活用は相当の速度で進んでおり、2025年には…

【セミナーレポート】2025年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

2024年12月16日

ギグワークスクロスアイティ株式会社は、2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一…

【セミナーレポート】AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現

2024年12月13日

ギグワークスクロスアイティ株式会社とギグワークスアドバリュー株式会社は、2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開…

AI時代のコールセンター!変化と挑戦とは?

2024年12月5日

2024年12月現在、コールセンターやカスタマーサポート部門を取り巻く環境は、急速に変化しています。デジタル技術の進歩、消費者の期待の変化、…

【2024年最新版】FAQ自動生成ツールを徹底比較!導入のポイントもご紹介

2024年12月3日

近年、顧客サポートの効率化と品質向上が企業の重要課題となっています。その中で、FAQ自動作成ツールが注目を集めています。これらのツールは、生…

チャットボットサービス5選!選び方のヒントも解説

2024年11月18日

デジタル化が進む現代において、チャットボットは企業の顧客対応や業務効率化に欠かせない存在となっています。自動化された対話システムは、24時間…

コールセンター担当者必見!カスタマーサクセスに役立つAIツール10選

2024年11月13日

近年、企業における顧客対応の重要性はますます高まっています。 その中でもコールセンターは、顧客と直接、接する最前線であり、企業の印象を左右す…

カスハラにはどう対応すべき?対策の基本とAIによるカスハラ対策をご紹介

2024年11月8日

カスタマーハラスメント(通称:カスハラ)は、顧客が企業の従業員に対して行う不当な言動や要求を指します。近年、この問題の深刻さが社会的に認識さ…

コールセンターのカスタマーサクセスを加速させる!AIツール活用ガイド

2024年11月6日

近年、顧客のニーズや期待値の高まりに伴い、コールセンターのカスタマーサクセス部門が直面する課題はますます複雑化しています。 このような課題を…

コールセンターにおけるカスタマーサクセス入門!カスタマーサクセスとは?

2024年10月30日

カスタマーサクセスは、企業が顧客の成功を支援し、長期的な関係を築くための戦略です。競争が激化する現代において、単なるカスタマーサポートを超え…

ビジネスチャットツール4選!有人チャットの重要性と選び方

2024年10月9日

ビジネスチャットは、現代の企業にとって重要なコミュニケーションツールとして、顧客満足度の向上や業務効率化に大きな役割を果たしています。リアル…

【2024年版】コールセンターDXを加速させるツール5選!

2024年9月18日

近年、多くの企業がデジタルトランスフォーメーション(DX)に取り組んでいますが、その中でもコールセンター業務のDXは、特に中堅・中小企業にと…

デコールCC.CRMのAI機能を紹介!AI搭載型CRMの今後の展望とは

2024年8月21日

現代のビジネス環境では、顧客対応の効率化と質の向上が求められています。 その中で、AI搭載型CRM(顧客関係管理)システムの導入は、コールセ…

【セミナーレポート】
コンタクトセンターの生産性を向上させるAI活用方法
※動画/資料公開

2024年8月9日

お読みいただきありがとうございます。CRMリポーターの内堀です。 2024年7月17日、当社主催のコンタクトセンター×AI活用セミナー「生産…

コールセンターのAI革命!3つのAI搭載型CRMを徹底比較

2024年8月7日

現代のビジネス環境では、顧客対応の効率化と質の向上が求められています。 その中で、AI搭載型CRM(顧客関係管理)システムの導入は、コールセ…

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