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2025年10月7日
デジタルシフトと複雑化する顧客対応環境の中で、コールセンターはこれまで以上に効率性と高品質な応対が求められています。人材不足や離職率の上昇、…
2025年9月22日
顧客との接点が多様化する現在、企業は膨大な顧客情報をいかに効率的に管理し、的確なタイミングで最適なアプローチを行うかが求められています。「デ…
2025年9月9日
コールセンター業界で社会問題化しているカスタマーハラスメント(カスハラ)に対し、ギグワークスクロスアイティの「デコールCC.CRM」は、AI…
2025年8月26日
近年、顧客接点が多様化する中で、チャネルを跨いだ一貫性のある顧客体験の提供が企業競争力の重要な要素となっています。デコールCC.CRMは、電…
2025年8月12日
デコールCC.CRMは、コールセンターやカスタマーサポート、ヘルプデスク業務に特化したAI搭載型CRMシステムです。複数チャネルの統合管理や…
2025年7月29日
企業が持続的に成長していくためには、顧客を支援し長期的な関係を築く「カスタマーサクセス」が欠かせません。しかし、担当者の属人化や業務効率の限…
2025年7月16日
みなさん、こんにちは!リポーターの内堀です。 2025年7月9日(水)、株式会社コムデザイン主催のリアルイベント「ContactCenter…
2025年7月15日
ボイスボットとデコールCC.CRMの連携によって、電話対応の手間や情報共有の遅れといった従来の課題がどう変わったのでしょうか?現場のリアルな…
2025年7月7日
コールセンターの業務改善や顧客満足度向上にお悩みではありませんか?本記事では、プロセスマイニングを活用したコールセンターの業務効率化と顧客満…