コールセンターSVあるある!成長の実感 50選
2024年7月5日
当社グループでは、全国にある7つの拠点と総席数1000席以上でコンタクトセンターを運用しており、24時間365日の対応をしています。これまで…
Blog
2024年7月5日
当社グループでは、全国にある7つの拠点と総席数1000席以上でコンタクトセンターを運用しており、24時間365日の対応をしています。これまで…
2023年7月11日
現在、AIサービスの活用は民間企業だけでなく、公共機関でも見られます。私たちの生活に深く浸透し、日々の存在となっているAIは、今後さらなる活…
2023年5月30日
現在、ChatGPTは私たちの業務や日常生活において重要な役割を果たしており、大きな注目を集めています。ChatGPTは自然言語処理を通じて…
2023年2月17日
落ちこぼれコミュニケーターがEQ開発してみた。 これは、とあるコールセンターの職場で起きた本当の話である。 コールセンターは向いてない! 『…