サービス
中小・中堅企業の
経営課題解決
上流からの下流まで
一気通貫対応
業務の効率化
付加価値化に対応
課題解決事例
導入事例
セミナー
ニュース
企業情報
企業情報
TOP
社長挨拶
会社概要・アクセス
沿革
各種資料
ブログ記事
ITパートナー募集
採用情報
TOP
サービス
コンサルティング
システム/クラウド開発
AI/クラウド製品
課題解決事例
導入事例
セミナー
ニュース
企業情報
企業情報TOP
社長挨拶
会社概要・アクセス
沿革
各種資料
ブログ記事
ITパートナー募集
採用情報
品質方針
セキュリティーポリシー
プライバシーポリシー
お問い合わせ
ブログ
Blog
Blog
HOME
特集:2026年のコールセンターはこうなる!
特集:2026年のコールセンターはこうなる!
【セミナーレポート】2026年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
特集:2026年のコールセンターはこうなる!
セミナーレポート
AIテクノロジー
音声認識
コールセンター運用
デコールCC.CRM
2025年12月3日
ギグワークスクロスアイティ株式会社は、2025年11月13日、14日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一…