
コールセンター運用

デコールCC.CRMとボイスボット連携による業務効率化事例
2025年6月30日
お客様相談室のオペレーター不足に悩んでいませんか?本記事では、ギグワークスクロスアイティが開発・販売するデコールCC.CRMと、ボイスボット…

そのお悩み、AI搭載型CRMで解決できます!コールセンターへのAI導入の課題とは
2025年6月24日
コールセンターの現場では、人手不足や応対品質のばらつき、記録作業の負担増、多チャネル対応の複雑化など、日々さまざまな課題が噴出しています。こ…

今後のビジネスを左右する!VOC分析の目的と代表的なツールとは
2025年5月16日
顧客の声を活用する「VOC分析」は、現代のビジネスにおいて欠かせない手法です。市場環境が急速に変化する中で、顧客のニーズや不満を正確に把握し…

CRMの目的と意義とは?VOC活用による顧客中心のビジネス戦略
2025年4月17日
現代のビジネス環境において、顧客との関係性を強化し、顧客満足度を向上させることが企業の成長に不可欠となっています。CRM(Customer …

VOC分析の第一歩!コールセンターモニタリングの基本と課題
2025年3月11日
コールセンターは企業と顧客を結ぶ重要な接点です。その品質を維持・向上させるためには、適切なモニタリングが不可欠です。本記事では、コールセンタ…