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4月1日施行!東京都のカスタマーハラスメント防止条例のポイントとは

2025年2月17日

2025年4月1日、東京都で「カスタマーハラスメント防止条例」が施行されます。この条例は、顧客による過度な要求や暴力的な行為から従業員を守る…

【セミナーレポート】AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現

2024年12月13日

ギグワークスクロスアイティ株式会社とギグワークスアドバリュー株式会社は、2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開…

コールセンター担当者必見!カスタマーサクセスに役立つAIツール10選

2024年11月13日

近年、企業における顧客対応の重要性はますます高まっています。 その中でもコールセンターは、顧客と直接、接する最前線であり、企業の印象を左右す…

カスハラにはどう対応すべき?対策の基本とAIによるカスハラ対策をご紹介

2024年11月8日

カスタマーハラスメント(通称:カスハラ)は、顧客が企業の従業員に対して行う不当な言動や要求を指します。近年、この問題の深刻さが社会的に認識さ…

コールセンターのカスタマーサクセスを加速させる!AIツール活用ガイド

2024年11月6日

近年、顧客のニーズや期待値の高まりに伴い、コールセンターのカスタマーサクセス部門が直面する課題はますます複雑化しています。 このような課題を…

コールセンターにおけるカスタマーサクセス入門!カスタマーサクセスとは?

2024年10月30日

カスタマーサクセスは、企業が顧客の成功を支援し、長期的な関係を築くための戦略です。競争が激化する現代において、単なるカスタマーサポートを超え…

【セミナーレポート】
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる! ※動画/資料公開

2023年11月24日

2023年11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ…

【セミナーレポート】
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは ※動画/資料公開

2023年11月24日

2023年11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ…

テックタッチでカスタマーサクセスを実現!
支援の進め方と実例 

2023年2月14日

インターネットやスマートフォンが普及し、オンラインでの情報収集が一般的になりました。商品やサービスの下調べ、口コミの確認、申し込みもオンライ…

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