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AIで顧客とのコミュニケーションを強化!
コールセンターの応対品質の評価方法とは

2024年3月27日

コールセンターに勤務していると、『応対品質』という言葉をよく耳にすると思います。「応対品質とはどういうこと?」「自社のコールセンターの応対品…

生成AIでコールセンターが進化する!
コールセンターログの活用方法を紹介

2024年3月6日

AIとは、Artificial Intelligenceの略語であり、コンピューターや機械が人間のように考えたり学び、人が行うような知的な活…

ChatGPTで業務を効率化!
検索拡張生成(RAG)による社内ナレッジ活用法

2024年1月24日

AIの技術が格段の進歩を遂げる中で、企業の専門分野の知識や内部情報などを、もっと効率的に活用したいと思っている人は多いのではないでしょうか。…

ChatGPTで話題沸騰!
大規模言語モデル(LLM)の威力と活用方法とは

2023年12月20日

自然言語処理技術を用いた大規模言語モデルのひとつである「ChatGPT」が公開されたのは、2022年12月。その後ChatGPTはあっという…

AI活用で私たちのプライバシーが脅かされる?
AIによる個人情報の漏洩リスクと問われる企業倫理

2023年10月11日

AI技術の進歩が加速する中で、法律などの社会基盤の整備が追い付いていない現状が、いま問題視されています。そのひとつとして取り上げられているの…

ジェネレーティブAI(生成AI)とは?
~第2部 ジェネレーティブAIの活用事例と今後の課題について解説~

2023年9月27日

第1部ではジェネレーティブAIの歴史や仕組みについて解説しましたが、今回はジェネレーティブAIが実際にどのように活用されているのか、具体的な…

ジェネレーティブAI(生成AI)とは?
~第1部 ジェネレーティブAIの歴史と仕組みについて解説~

2023年9月20日

ここ数年のAI技術の進化は目覚ましいものがあり、その中でも次世代のAI技術として大きな注目を集めているのが、「ジェネレーティブAI」と呼ばれ…

効果がすごい!FAQを設置するメリットを徹底解説

2023年9月6日

ホームページやアプリケーション内でよく見かける「FAQ(よくある質問)」。顧客からよくある質問を事前に掲示することで、顧客自身がサイト内で疑…

ChatGPTの社内ナレッジ対応を実現!
ビジネスを加速させる「ファインチューニング」とは?

2023年8月23日

AIを自身でカスタマイズし、革新的なソリューションを生み出すためには、「ファインチューニング」という手法でAIの力を最大限に引き出すことが鍵…

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