ブログ

Blog

【セミナーレポート】2025年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

2024年12月16日

ギグワークスクロスアイティ株式会社は、2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一…

【セミナーレポート】AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現

2024年12月13日

ギグワークスクロスアイティ株式会社とギグワークスアドバリュー株式会社は、2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開…

【セミナーレポート】
コンタクトセンターの生産性を向上させるAI活用方法
※動画/資料公開

2024年8月9日

お読みいただきありがとうございます。CRMリポーターの内堀です。 2024年7月17日、当社主催のコンタクトセンター×AI活用セミナー「生産…

【セミナーレポート】
AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト ※動画/資料公開

2024年6月25日

お読みいただきありがとうございます。CRMリポーターの内堀です。 2024年5月28日(火)株式会社ギブリー主催によるオンラインイベント「カ…

音声認識AIで変革!コールセンターの業務効率と顧客満足度UP

2024年4月10日

音声認識AIが急速に進化し、コールセンターの業務効率化や応対品質の向上に大きな変革をもたらしています。AIによるリアルタイムの音声解析から応…

AI搭載のSFAで営業活動をサポート!
AIによる顧客分析と商談時の音声認識AI活用法

2023年6月6日

営業活動は、個々の営業担当者の裁量に大きく依存する業務であり、属人化しやすい傾向があります。しかしながら、市場の停滞や労働力不足の影響から、…

同時通訳や作業のハンズフリー化を実現!
リアルタイム音声認識の活用事例とXITの取り組み

2023年4月5日

音声認識が私たちの生活に浸透し、知らないうちに利用していたという人も多いのではないでしょうか。音声認識の高い利便性から、医療機関、製造業、金…

音声認識に必要不可欠なアノテーションとは?
具体的な種類と課題 

2023年1月30日

AIやビッグデータの活用が進められる中「アノテーション」という単語を聞いたことがあっても何を表す言葉なのか分からない人も多いのではないでしょ…

音声認識AIで業務効率アップ!
その仕組みと課題

2022年11月24日

スマートフォンの音声アシスト機能やスマートスピーカーの出現で、音声認識技術は私たちの生活に溶け込むようになりました。キーボードやタッチディス…

1 2