
AI搭載CRMでコンタクトセンターの人手不足を解決!
2024年6月12日
コンタクトセンターは、企業や組織が顧客とのコミュニケーションを管理し、サポートするための中心的な拠点です。従来のコールセンターに加えて、電話…
Blog
2024年6月12日
コンタクトセンターは、企業や組織が顧客とのコミュニケーションを管理し、サポートするための中心的な拠点です。従来のコールセンターに加えて、電話…
2024年5月29日
テクノロジーの進化により、人工知能(AI)の能力は飛躍的に向上しています。その中でも特に注目を集めているのが「マルチモーダルAI」です。 こ…
2024年5月8日
生成AIとは、「Generative AI(ジェネレーティブAI)」とも呼ばれ、文章・画像・音声など新しいコンテンツを生成するAIのことを指…
2024年5月1日
近年、企業は競争力を維持するためにAI(人工知能)の導入を積極的に検討しています。しかし、AIを導入する際には様々なステップを踏む必要があり…
2024年4月24日
生成AIとは、「Generative AI(ジェネレーティブAI)」とも呼ばれ、文章・画像・音声など新しいコンテンツを生成するAIのことを指…
2024年4月17日
AI(人工知能)の進歩は、世界を革命的に変えつつあります。近年はAIの発達により、アプリ開発に生成AIが活用されるようになりました。生成AI…
2024年4月10日
音声認識AIが急速に進化し、コールセンターの業務効率化や応対品質の向上に大きな変革をもたらしています。AIによるリアルタイムの音声解析から応…