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CRMとCTIは違う!コールセンターにおいて2つのシステムを連携するメリット

2024年2月14日

コールセンターやコンタクトセンターの業務改善を目指す際に考えられるシステムとして、CRMとCTIがあります。これらは似た名称で混同されがちで…

効率的な顧客管理ができるCRMとは?

2024年2月7日

CRMとは「Customer Relationship Management」の略で、日本では「顧客関係管理」とも呼ばれます。顧客情報を適切…

【セミナーレポート】
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる! ※動画/資料公開

2023年11月24日

2023年11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ…

【セミナーレポート】
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは ※動画/資料公開

2023年11月24日

2023年11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ…

効果がすごい!FAQを設置するメリットを徹底解説

2023年9月6日

ホームページやアプリケーション内でよく見かける「FAQ(よくある質問)」。顧客からよくある質問を事前に掲示することで、顧客自身がサイト内で疑…

話題沸騰!GPTの歴史とChatGPTの可能性、そして利用時に気をつけるべきこととは

2023年5月19日

2022年12月に登場したChatGPTは、最新のAI(人工知能)が手軽に使えるチャットサービスです。まるで人間と対話しているかのような自然…

同時通訳や作業のハンズフリー化を実現!
リアルタイム音声認識の活用事例とXITの取り組み

2023年4月5日

音声認識が私たちの生活に浸透し、知らないうちに利用していたという人も多いのではないでしょうか。音声認識の高い利便性から、医療機関、製造業、金…

How do we work for a contact center in 2023? ~Seminar Report~   

2023年3月17日

There was one of the biggest events in the contact center industry cal…

顧客ロイヤルティ向上!
コールセンターにおけるカスタマーサクセス

2023年1月6日

カスタマーサクセスという言葉が注目されるようになり、コールセンターにおいてもロイヤルカスタマーを育てる顧客ロイヤルティ向上のための施策が求め…

【セミナーレポート】
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる! ※動画/資料公開

2022年11月26日

2022年11月10日、11日の2日間、池袋で開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2…

CRMは必要不可欠!
通販事業における導入メリットや選び方は

2022年10月27日

通販を利用した外出不要の買い物が一般化する中、インターネットを介したリモート接客の機会が増加しています。通販やEコマースにおける接客対応に、…

今さら聞けない!?
運用に求められるコールセンター向けCRMの機能は 

2022年10月7日

昨今はお客様の要望が複雑化・高度化しており、マーケティングで成果を出すために様々な情報収集やデータ分析が必要になりました。それはコールセンタ…

魅力がいっぱい!
コールセンターシステム Amazon Connect

2022年10月4日

コールセンターを立ち上げるためには準備するものが多々あります。オペレーターが働くオフィスの準備をはじめ、コール業務を行うための通信回線や各種…

Amazon Connectで在宅テレオペを実現!
コンタクトセンターの新しい形とは 

2022年9月15日

新型コロナウイルスの影響でビジネス環境だけでなく、生活様式まで変わったことでコールセンターも変革を迫られました。感染対策が求められる中でも業…

トークスクリプトは電話応対の台本!
コールセンターにおける役割とは 

2022年9月12日

トークスクリプトとは、コールセンターのオペレーターが顧客対応を円滑に行うために、電話応対の内容をステップごとにまとめた台本です。トークスクリ…

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