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コールセンター/CRM
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CRMは必要不可欠!
通販事業における導入メリットや選び方は
2022年10月27日
通販を利用した外出不要の買い物が一般化する中、インターネットを介したリモート接客の機会が増加しています。通販やEコマースにおける接客対応に、…
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今さら聞けない!?
運用に求められるコールセンター向けCRMの機能は
2022年10月7日
昨今はお客様の要望が複雑化・高度化しており、マーケティングで成果を出すために様々な情報収集やデータ分析が必要になりました。それはコールセンタ…
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魅力がいっぱい!
コールセンターシステム Amazon Connect
2022年10月4日
コールセンターを立ち上げるためには準備するものが多々あります。オペレーターが働くオフィスの準備をはじめ、コール業務を行うための通信回線や各種…
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Amazon Connectで在宅テレオペを実現!
コンタクトセンターの新しい形とは
2022年9月15日
新型コロナウイルスの影響でビジネス環境だけでなく、生活様式まで変わったことでコールセンターも変革を迫られました。感染対策が求められる中でも業…
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トークスクリプトは電話応対の台本!
コールセンターにおける役割とは
2022年9月12日
トークスクリプトとは、コールセンターのオペレーターが顧客対応を円滑に行うために、電話応対の内容をステップごとにまとめた台本です。トークスクリ…
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音声認識でコールセンター業務を効率化!
音声認識の仕組みとノイズ対策
2022年8月3日
コールセンターで導入が進む音声認識AIは、お客様とのやり取りを録音し、自動的にテキスト化を行う非常に便利な機能です。この機能を活用することで…
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コールセンターオペレーターの台本
「トークスクリプト」!その導入のメリットと併用するべき便利な機能とは
2022年7月6日
コールセンターにおけるトークスクリプトは、今や必須アイテムとなっています。トークスクリプトとは一体何か、インバウンドとアウトバウンドにおける…
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AIの活用でコールセンターはどう変わる?
AI技術の躍進
2022年6月24日
AI技術の躍進は目覚ましく、2000年代から始まった第三次AIブームは衰えることを知りません。コールセンターにおいても、チャットボットやボイ…
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【連載】
「感情分析」で変わるコールセンターマネジメント その1 感情解析システムの導入で何ができる?
2022年6月20日
AI(人工知能)による「感情分析」が、マーケティングやプロモーション、医療や教育などさまざまな分野で注目されています。企業における最大の顧客…
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チャットで変わる!コンタクトセンター業務
~チャットと人~
2022年5月20日
電話以外の問い合わせ方法が増えたことで、様々なチャネルで顧客応対ができる「コンタクトセンター」が生まれました。中でもチャットは、電話よりも気…
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【連載】感動より負荷がないサービスの方が満足! 「エフォートレス」とは その2
CES(カスタマーエフォートスコア)とは
2022年4月28日
コールセンターマネジメントで最重要ともいえる顧客満足度の向上。顧客満足度を高めるには「感動の提供」が必要とついつい考えがちです。しかし顧客が…
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【連載】感動より負荷がないサービスの方が満足!
「エフォートレス」とは その1
顧客が好む「エフォートレス体験」とは
2022年4月14日
コールセンターマネジメントで最重要ともいえる顧客満足度の向上。顧客満足度を高めるには「感動の提供」が必要とついつい考えがちです。しかし顧客が…