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業務効率アップ! いまさら聞けないワークフローの基礎  

2023年3月22日

業務効率化を目指すうえで欠かせないのがワークフローです。ワークフローを用いることで業務の流れを可視化し、作業漏れや判断ミスを防ぐことができま…

How do we work for a contact center in 2023? ~Seminar Report~   

2023年3月17日

There was one of the biggest events in the contact center industry cal…

メタバースの活用でカスタマーサクセスを実現!
顧客ロイヤルティを高めるコミュニティマーケティングとは? 

2023年3月16日

メタバースの急速な広まりを受け、オンライン上で行われるコミュニケーションが注目されるようになりました。今までオンライン接客と言えば、顧客と店…

テックタッチでカスタマーサクセスを実現!
支援の進め方と実例 

2023年2月14日

インターネットやスマートフォンが普及し、オンラインでの情報収集が一般的になりました。商品やサービスの下調べ、口コミの確認、申し込みもオンライ…

今注目を集めるテックタッチとは?
カスタマーサクセスへと導く手法と導入ポイント 

2023年2月10日

顧客を成功体験へと導くカスタマーサクセスに力を入れる企業が増えている昨今では、顧客アピール方法の一つであるテックタッチが注目されています。テ…

顧客ロイヤルティ向上!
コールセンターにおけるカスタマーサクセス

2023年1月6日

カスタマーサクセスという言葉が注目されるようになり、コールセンターにおいてもロイヤルカスタマーを育てる顧客ロイヤルティ向上のための施策が求め…

ECサイトの立ち上げは簡単!
押さえるべきECサイト作りの必須5項目 

2022年12月16日

ECサイトを立ち上げたいものの、何から始めたらよいか分からないという人もいるのではないでしょうか。ECサイトを作るためにはシステムの準備や、…

いま大注目のカスタマーサクセス!
必要スキルと成功のポイントとは

2022年12月7日

サブスクリプションサービスが浸透し、動画配信や音楽ストリーミング、オンラインツールなどの形がないサービスを購入することが一般的になりました。…

カスタマーサクセスとは?
~押さえておきたいKPIとタッチモデル~

2022年12月2日

単純にモノを売ればいい時代は終わり、顧客の感情に寄り添うカスタマーサポートやカスタマーサクセス、顧客満足度などがより重要視されるようになりま…

ECビジネスを成功させるためには?
ECサイト運営の課題とギグワークスグループのEC事業
 

2022年11月30日

コロナ禍の外出自粛を機にオンラインショッピングを始めた人も少なくないでしょう。24時間いつでもどこでも、気軽に買い物ができるオンラインショッ…

CRMは必要不可欠!
通販事業における導入メリットや選び方は

2022年10月27日

通販を利用した外出不要の買い物が一般化する中、インターネットを介したリモート接客の機会が増加しています。通販やEコマースにおける接客対応に、…

今さら聞けない!?
運用に求められるコールセンター向けCRMの機能は 

2022年10月7日

昨今はお客様の要望が複雑化・高度化しており、マーケティングで成果を出すために様々な情報収集やデータ分析が必要になりました。それはコールセンタ…

コールセンターオペレーターの台本
「トークスクリプト」!
その導入のメリットと併用するべき便利な機能とは

2022年7月6日

コールセンターにおけるトークスクリプトは、今や必須アイテムとなっています。トークスクリプトとは一体何か、インバウンドとアウトバウンドにおける…

AIカメラ搭載のデジタルサイネージでオンライン接客!店舗のDX化を推進

2022年6月15日

デジタルサイネージと呼ばれる新しい情報発信システムが、街頭や駅、空港や小売店などさまざまな場面で活用されるようになりました。当初は予め編集さ…

【連載】感動より負荷がないサービスの方が満足! 「エフォートレス」とは その2 
CES(カスタマーエフォートスコア)とは

2022年4月28日

コールセンターマネジメントで最重要ともいえる顧客満足度の向上。顧客満足度を高めるには「感動の提供」が必要とついつい考えがちです。しかし顧客が…

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