
コンタクトセンターの課題を解決!AI搭載型CRMの活用方法とは【セミナーのご案内】
2025年1月30日
「デコールCC.CRM」は、コンタクトセンターの業務効率化と顧客満足度向上を実現するAI搭載型のコールセンターCRMです。音声認識、自動要約…
Blog
2025年1月30日
「デコールCC.CRM」は、コンタクトセンターの業務効率化と顧客満足度向上を実現するAI搭載型のコールセンターCRMです。音声認識、自動要約…
2025年1月28日
OpenAIが2024年12月18日に発表した新機能「Preference Fine-Tuning」は、AIモデルのカスタマイズに革新をもた…
2025年1月16日
デジタル化が加速する現代のビジネス環境において、kintoneと生成AIの連携は、企業のデジタルトランスフォーメーションを加速させる革新的な…
2025年1月15日
近年、AI技術の進化が急速に進む中、コールセンター業務にも革新の波が押し寄せています。その中でも特に注目されているのが、感情分析AIの活用で…