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[イベントレポート]
ContactCenter MashUp BOX 2025
〜AIによる無人化支援・オペレータ支援・SV支援〜

2025年7月16日

みなさん、こんにちは!リポーターの内堀です。 2025年7月9日(水)、株式会社コムデザイン主催のリアルイベント「ContactCenter…

【2025最新版】ボイスボットの技術トレンドと今後の展望

2025年7月15日

ボイスボットとデコールCC.CRMの連携によって、電話対応の手間や情報共有の遅れといった従来の課題がどう変わったのでしょうか?現場のリアルな…

デコールCC.CRMとボイスボット連携による業務効率化事例

2025年6月30日

お客様相談室のオペレーター不足に悩んでいませんか?本記事では、ギグワークスクロスアイティが開発・販売するデコールCC.CRMと、ボイスボット…

導入事例| マックス株式会社様

2025年6月27日

デコールCC.CRMのリアルタイム音声認識と自動要約でVOC収集と活用によるCX向上を目指す老舗メーカー 導入の効果 ■FAQの充実によりお…

そのお悩み、AI搭載型CRMで解決できます!コールセンターへのAI導入の課題とは

2025年6月24日

コールセンターの現場では、人手不足や応対品質のばらつき、記録作業の負担増、多チャネル対応の複雑化など、日々さまざまな課題が噴出しています。こ…

導入事例| ランゲージワン株式会社様

2025年5月30日

導入の効果 ■脱Excelで業務効率が大幅に向上ランゲージワンではExcelを使用し、案件ごとに対応履歴を管理していた結果、複数のオペレータ…

コンタクトセンターの課題を解決!AI搭載型CRMの活用方法とは【セミナーのご案内】

2025年1月30日

「デコールCC.CRM」は、コンタクトセンターの業務効率化と顧客満足度向上を実現するAI搭載型のコールセンターCRMです。音声認識、自動要約…

【セミナーレポート】2025年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

2024年12月16日

ギグワークスクロスアイティ株式会社は、2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一…

【セミナーレポート】AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現

2024年12月13日

ギグワークスクロスアイティ株式会社とギグワークスアドバリュー株式会社は、2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開…

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