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【イベントレポート】
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京

2025年11月28日

みなさん、こんにちは!リポーターの内堀です。 2025年11月13日~14日に開催された『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』に出…

コンタクトセンター改革を支える「デコールCC.CRM」導入プロジェクト

2025年11月19日

本プロジェクトは、電気設備業界で全国規模のBtoB事業を展開する企業が抱えていた「複雑化する問い合わせ対応」や「分散した顧客情報管理」といっ…

デコールCC.CRMのレポート・分析機能で対応品質向上と業務効率化を実現!

2025年11月4日

お客様との接点が多様化する今、コールセンターでは「迅速さ」と「精度」の両立が求められています。「デコールCC.CRM」は、AIとデータ活用に…

デコールCC.CRMとAIボイスボットで作る「次世代コンタクトセンター」とは?

2025年10月21日

コールセンター業務の効率化と顧客満足度の両立は、多くの企業が直面する共通の課題です。ギグワークスクロスアイティ株式会社が提供する「デコールC…

[イベントレポート]
ContactCenter MashUp BOX 2025
〜AIによる無人化支援・オペレータ支援・SV支援〜

2025年7月16日

みなさん、こんにちは!リポーターの内堀です。 2025年7月9日(水)、株式会社コムデザイン主催のリアルイベント「ContactCenter…

【2025最新版】ボイスボットの技術トレンドと今後の展望

2025年7月15日

ボイスボットとデコールCC.CRMの連携によって、電話対応の手間や情報共有の遅れといった従来の課題がどう変わったのでしょうか?現場のリアルな…

デコールCC.CRMとボイスボット連携による業務効率化事例

2025年6月30日

お客様相談室のオペレーター不足に悩んでいませんか?本記事では、ギグワークスクロスアイティが開発・販売するデコールCC.CRMと、ボイスボット…

導入事例| マックス株式会社様

2025年6月27日

デコールCC.CRMのリアルタイム音声認識と自動要約でVOC収集と活用によるCX向上を目指す老舗メーカー 導入の効果 ■FAQの充実によりお…

そのお悩み、AI搭載型CRMで解決できます!コールセンターへのAI導入の課題とは

2025年6月24日

コールセンターの現場では、人手不足や応対品質のばらつき、記録作業の負担増、多チャネル対応の複雑化など、日々さまざまな課題が噴出しています。こ…

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