デコールCC.CRMのレポート・分析機能で対応品質向上と業務効率化を実現!
2025年11月4日
お客様との接点が多様化する今、コールセンターでは「迅速さ」と「精度」の両立が求められています。「デコールCC.CRM」は、AIとデータ活用に…
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2025年11月4日
お客様との接点が多様化する今、コールセンターでは「迅速さ」と「精度」の両立が求められています。「デコールCC.CRM」は、AIとデータ活用に…
2025年10月21日
コールセンター業務の効率化と顧客満足度の両立は、多くの企業が直面する共通の課題です。ギグワークスクロスアイティ株式会社が提供する「デコールC…
2025年7月16日
みなさん、こんにちは!リポーターの内堀です。 2025年7月9日(水)、株式会社コムデザイン主催のリアルイベント「ContactCenter…
2025年7月15日
ボイスボットとデコールCC.CRMの連携によって、電話対応の手間や情報共有の遅れといった従来の課題がどう変わったのでしょうか?現場のリアルな…
2025年6月30日
お客様相談室のオペレーター不足に悩んでいませんか?本記事では、ギグワークスクロスアイティが開発・販売するデコールCC.CRMと、ボイスボット…
2025年6月24日
コールセンターの現場では、人手不足や応対品質のばらつき、記録作業の負担増、多チャネル対応の複雑化など、日々さまざまな課題が噴出しています。こ…
2025年5月30日
導入の効果 ■脱Excelで業務効率が大幅に向上ランゲージワンではExcelを使用し、案件ごとに対応履歴を管理していた結果、複数のオペレータ…