【イベントレポート】
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京
2025年11月28日
みなさん、こんにちは!リポーターの内堀です。 2025年11月13日~14日に開催された『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』に出…
Blog
2025年11月28日
みなさん、こんにちは!リポーターの内堀です。 2025年11月13日~14日に開催された『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』に出…
2025年11月19日
本プロジェクトは、電気設備業界で全国規模のBtoB事業を展開する企業が抱えていた「複雑化する問い合わせ対応」や「分散した顧客情報管理」といっ…
2025年11月4日
お客様との接点が多様化する今、コールセンターでは「迅速さ」と「精度」の両立が求められています。「デコールCC.CRM」は、AIとデータ活用に…
2025年10月21日
コールセンター業務の効率化と顧客満足度の両立は、多くの企業が直面する共通の課題です。ギグワークスクロスアイティ株式会社が提供する「デコールC…
2025年7月16日
みなさん、こんにちは!リポーターの内堀です。 2025年7月9日(水)、株式会社コムデザイン主催のリアルイベント「ContactCenter…
2025年7月15日
ボイスボットとデコールCC.CRMの連携によって、電話対応の手間や情報共有の遅れといった従来の課題がどう変わったのでしょうか?現場のリアルな…
2025年6月30日
お客様相談室のオペレーター不足に悩んでいませんか?本記事では、ギグワークスクロスアイティが開発・販売するデコールCC.CRMと、ボイスボット…