音声認識
音声認識でコールセンター業務を効率化!
音声認識の仕組みとノイズ対策
2022年8月3日
コールセンターで導入が進む音声認識AIは、お客様とのやり取りを録音し、自動的にテキスト化を行う非常に便利な機能です。この機能を活用することで…
AIの活用でコールセンターはどう変わる?
AI技術の躍進
2022年6月24日
AI技術の躍進は目覚ましく、2000年代から始まった第三次AIブームは衰えることを知りません。コールセンターにおいても、チャットボットやボイ…
音声認識AIの活用でコールセンターが変わる
2022年3月31日
コールセンターはお客様と直接やり取りをする部門であり、会社の顔とも言えます。コールセンターでの対応が良ければ、顧客満足度が高まり会社のイメー…
ギグワークスクロスアイティが開発!
デコール音声認識エンジンとは?
2021年10月4日
コロナの流行で新しい生活様式にシフトしつつあるなか、様々な場所でAI技術を目にするようになってきました。中でも、音声認識システムは目覚ましい…
コール業務を効率化!
ギグワークスクロスアイティの音声認識と分析技術
2021年9月3日
近年、音声認識と分析技術が進み、電話対応した内容が自動でテキスト化できるようになりました。しかし、そうして得られたテキストデータの量は非常に…