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不正操作と情報漏洩を防ぐ対策とは
2023年12月13日
企業の情報漏えいというと、サイバー攻撃や不正アクセスといった外部からの攻撃をイメージする人も、多いかもしれません。しかし、実際のところは、内…
Blog
2023年12月13日
企業の情報漏えいというと、サイバー攻撃や不正アクセスといった外部からの攻撃をイメージする人も、多いかもしれません。しかし、実際のところは、内…
2022年10月4日
コールセンターを立ち上げるためには準備するものが多々あります。オペレーターが働くオフィスの準備をはじめ、コール業務を行うための通信回線や各種…
2021年11月25日
新型コロナ感染拡大防止策として、企業の間で一気に広まったオンラインでのリモート研修は、今や当たり前になりつつあります。録画できるためコンテン…
2021年11月24日
「ストローク(Stroke)」とは、心理学用語で「人の存在を認めて行うすべての働きかけ」のことです。言葉をかけることだけではなく、微笑みやア…
2021年10月22日
在宅コールセンターが増える中、オペレータのパフォーマンス向上策に頭を悩ませている企業からのご相談をいただくことが少なくありません。特にセール…
2021年10月22日
新しい生活様式に対応した働き方実現を目指し、厚生労働省はすでに公表しているテレワークガイドライン(指針)を2021年3月25日付で改定し、新…
2021年9月22日
働き方改革の施策として政府が推進してきた「テレワーク」。新型コロナウイルス感染拡大をきっかけとして普及率が高まっています。そんな中、ワクチン…
2021年9月21日
顧客情報を取り扱うコールセンター部門。働き方改革の後押しもあり在宅への移行が望ましいことはわかっていても、顧客情報の取り扱いなどの情報セキュ…