導入事例| 株式会社第一興商様
2022年10月25日
デコールCC.CRM3の導入で、ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献 業務用カラオケ最大手の株式会社第一興商。主に業務用通信カラオケ機器に関…
Blog
2021年5月10日
デコールCC.CRMの導入でCTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現 時計メーカーとして世界でも名高いセイコーホールディング…
2021年4月11日
デコールCC.CRMの導入でクラウドならではの柔軟性と デコールCC.CRMの自由度の高さを活用中 エイ・ジー・サービス株式会社では、チェー…
2021年4月11日
デコールCC.CRMの導入でモットーである”必要な解決策をお客様に”を実現するために コールセンター事業とITサービス事業の二つの柱を主力と…