2026年のコールセンターの姿はどう変わる?進化するAIと「共に考える」時代
2025年12月22日
2026年、コールセンターは効率を競う時代から体験を創る時代へ、大きく転換していきます。AIが一次応対を担い、人が文脈と感情を読み取り、顧客…
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2025年12月22日
2026年、コールセンターは効率を競う時代から体験を創る時代へ、大きく転換していきます。AIが一次応対を担い、人が文脈と感情を読み取り、顧客…
2025年12月18日
AIが社会のあらゆる領域に浸透し、構造そのものが変わる2025年から2027年。「AI2027」は、この変化の先にある未来像を多面的に分析し…
2025年12月17日
物流の現場に、デジタルがもたらす新しい日常を。電話連絡や紙の伝票に頼った運用を続けてきた物流企業は、現場主導のデジタル改革に踏み出しました。…
2025年12月16日
2025年はコールセンター業界にとって、生成AIや自律思考型AIの本格導入が進み、応対の自動化と高度化が一気に進展した年でした。AIと人間が…
2025年12月15日
2025年、ブロックチェーン技術は金融・AIとの融合や税制改正、企業向けサービスの拡大など、多方面で急速に発展しています。特に、リスク管理や…
2025年12月4日
Googleが2025年11月に発表した「Gemini 3 Pro」と「Nano Banana Pro」。この2つのモデルは、AIの性能だけ…
2025年12月3日
ギグワークスクロスアイティ株式会社は、2025年11月13日、14日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一…
2025年12月3日
営業現場で長年問題となっていた情報収集の煩雑さと提案資料のばらつき。私たちはコンサルティングとAIを活用したシステム導入で業務を劇的に効率化…