
コールセンター運用

効果がすごい!FAQを設置するメリットを徹底解説
2023年9月6日
ホームページやアプリケーション内でよく見かける「FAQ(よくある質問)」。顧客からよくある質問を事前に掲示することで、顧客自身がサイト内で疑…

How do we work for a contact center in 2023? ~Seminar Report~
2023年3月17日
There was one of the biggest events in the contact center industry cal…

魅力がいっぱい!
コールセンターシステム Amazon Connect
2022年10月4日
コールセンターを立ち上げるためには準備するものが多々あります。オペレーターが働くオフィスの準備をはじめ、コール業務を行うための通信回線や各種…

Amazon Connectで在宅テレオペを実現!
コンタクトセンターの新しい形とは
2022年9月15日
新型コロナウイルスの影響でビジネス環境だけでなく、生活様式まで変わったことでコールセンターも変革を迫られました。感染対策が求められる中でも業…

トークスクリプトは電話応対の台本!
コールセンターにおける役割とは
2022年9月12日
トークスクリプトとは、コールセンターのオペレーターが顧客対応を円滑に行うために、電話応対の内容をステップごとにまとめた台本です。トークスクリ…