
Amazon Connectで在宅テレオペを実現!
コンタクトセンターの新しい形とは
2022年9月15日
新型コロナウイルスの影響でビジネス環境だけでなく、生活様式まで変わったことでコールセンターも変革を迫られました。感染対策が求められる中でも業…
Blog
2022年9月15日
新型コロナウイルスの影響でビジネス環境だけでなく、生活様式まで変わったことでコールセンターも変革を迫られました。感染対策が求められる中でも業…
2022年9月12日
トークスクリプトとは、コールセンターのオペレーターが顧客対応を円滑に行うために、電話応対の内容をステップごとにまとめた台本です。トークスクリ…
2022年7月6日
コールセンターにおけるトークスクリプトは、今や必須アイテムとなっています。トークスクリプトとは一体何か、インバウンドとアウトバウンドにおける…
2022年5月20日
電話以外の問い合わせ方法が増えたことで、様々なチャネルで顧客応対ができる「コンタクトセンター」が生まれました。中でもチャットは、電話よりも気…
2022年4月28日
コールセンターマネジメントで最重要ともいえる顧客満足度の向上。顧客満足度を高めるには「感動の提供」が必要とついつい考えがちです。しかし顧客が…
2022年4月14日
コールセンターマネジメントで最重要ともいえる顧客満足度の向上。顧客満足度を高めるには「感動の提供」が必要とついつい考えがちです。しかし顧客が…
2022年4月12日
FAQとはよくあるお問い合わせを集めたQ&Aです。その有用性からインターネットのサービスサイトや商品説明書などで利用されることが増え…
2022年4月12日
経済成長が鈍化するとともに、市場は細分化や複雑化の一途をたどっています。お客様の要望がより高度で複雑になったことを受け、それに対応するための…