デコールCC.CRM
初めてでも大丈夫!カスタマーサポートツール「CRM」の選び方〜導入までの流れ
2023年8月9日
モノや情報があふれた現代の市場において他社との差別化はとても重要です。企業はモノを売るだけでなく、顧客のことを深く理解し、適切な対応、サービ…
注目されるマーケティング手法!
境界をなくすオムニチャネル戦略とは
2023年5月23日
インターネットやスマートフォンが浸透した今、オンラインとオフラインの垣根をなくし、顧客や企業がチャネル間の行き来をシームレスに行うオムニチャ…
新しいマーケティングの形
「オムニチャネル戦略」とは?
2023年5月1日
マーケティングにおいてチャネルとは集客を行うための媒体や経路のことを指します。インターネットやスマートフォンが浸透したことで、実店舗や電話な…
同時通訳や作業のハンズフリー化を実現!
リアルタイム音声認識の活用事例とXITの取り組み
2023年4月5日
音声認識が私たちの生活に浸透し、知らないうちに利用していたという人も多いのではないでしょうか。音声認識の高い利便性から、医療機関、製造業、金…
How do we work for a contact center in 2023? ~Seminar Report~
2023年3月17日
There was one of the biggest events in the contact center industry cal…
音声認識に必要不可欠なアノテーションとは?
具体的な種類と課題
2023年1月30日
AIやビッグデータの活用が進められる中「アノテーション」という単語を聞いたことがあっても何を表す言葉なのか分からない人も多いのではないでしょ…