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【調査】在宅ワーク「コミュニケーション不安」がある人は39.5%もいると判明!

2021年9月22日

働き方改革の施策として政府が推進してきた「テレワーク」。新型コロナウイルス感染拡大をきっかけとして普及率が高まっています。そんな中、ワクチン…

今やるべきオペレーターのストレス緩和策とは

2021年9月22日

1対1で行うクレーム対応など、ストレスが多いコンタクトセンターのオペレーター。優秀な人材が、離職せずに長く働いてくれる職場づくりは、センター…

コールセンター在宅化のキモ「セキュリティ問題」を解決するシンプルな方法

2021年9月21日

顧客情報を取り扱うコールセンター部門。働き方改革の後押しもあり在宅への移行が望ましいことはわかっていても、顧客情報の取り扱いなどの情報セキュ…

コールセンターは在宅で!
課題を解決するツールやその機能を紹介

2021年9月7日

新型コロナウイルスの感染拡大による影響を受け、日常においても非接触型の生活様式が求められるようになりました。今までは限られたオフィス空間の中…

コール業務を効率化!
ギグワークスクロスアイティの音声認識と分析技術

2021年9月3日

近年、音声認識と分析技術が進み、電話対応した内容が自動でテキスト化できるようになりました。しかし、そうして得られたテキストデータの量は非常に…

マスク時代を表情豊かに。
音声による感情分析エンジンとは?

2021年7月30日

コロナ禍により、社会生活を送る上でマスクがほぼ必須となりました。これに伴い、顔画像による個人の識別や表情認識は従来よりも困難になっています。…

VOC活用はコールセンターとCRMとの連携で実現!

2021年6月29日

コールセンターに寄せられるお客様の声、つまりVOCは、企業にとって顧客のニーズを把握するための貴重な情報源です。ところが、「VOC」という言…

VOCは宝の山!?
AIを活用し効率的なVOC分析を!

2021年6月28日

お客様による評価・感想・意見といった忖度のない生の声である「VOC」の活用は、企業を成長させていくためには必要不可欠です。 しかし、インター…

VOC(お客様の声)とは?
収集すべき目的と方法を解説

2021年6月25日

ユーザーの声に耳を傾け、自社のサービスや商品にその声を反映させていくことは、企業の成長にとても重要です。 コールセンターに寄せられるVOC(…

コールセンター業務の在宅勤務化を実現!
そのためにするべきこととは?

2021年6月21日

世界的パンデミックやさまざまな企業によって多発するクラスターなどをきっかけに、在宅勤務という言葉が広がり導入する企業が増えました。ですが、在…

フィールドサービスをDX化?
システム導入でスムーズな管理を実現!

2021年5月25日

フィールドサービス業界では、膨大な情報の管理や共有、報告書の作成や顧客対応など、効率化すべき課題がいまだ多く残っているケースが多いでしょう。…

DXを推進しよう!
フィールドサポート業務のコールセンター構築

2021年5月24日

フィールドサポート業務において、コールセンターを構築することは有効な手段です。コールセンターのDXを推進することで、働き方改革の実現とCS・…

フィールドサービス業務の働き方改革!
事例から学ぶ効率化実現へ

2021年5月18日

フィールドサービス業務における環境は、技術継承の難しさや業務兼任による離職率の高さ、さらにサービスの多様性も加わり、依然として厳しい状況が続…

導入事例|セイコーウオッチ株式会社様

2021年5月10日

デコールCC.CRMの導入でCTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現 時計メーカーとして世界でも名高いセイコーホールディング…

導入事例|カーディフ生命保険様

2021年5月10日

デコールCC.CRM3の導入で、CTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現 フランスを本拠とする世界有数の金融グループであるBNP…

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