ブログ

Blog XIT

Blog XIT

DXを推進しよう!
フィールドサポート業務のコールセンター構築

2021年5月24日

フィールドサポート業務において、コールセンターを構築することは有効な手段です。コールセンターのDXを推進することで、働き方改革の実現とCS・…

フィールドサービス業務の働き方改革!
事例から学ぶ効率化実現へ

2021年5月18日

フィールドサービス業務における環境は、技術継承の難しさや業務兼任による離職率の高さ、さらにサービスの多様性も加わり、依然として厳しい状況が続…

導入事例|セイコーウオッチ株式会社様

2021年5月10日

デコールCC.CRMの導入でCTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現 時計メーカーとして世界でも名高いセイコーホールディング…

導入事例|カーディフ生命保険様

2021年5月10日

デコールCC.CRM3の導入で、CTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現 フランスを本拠とする世界有数の金融グループであるBNP…

導入事例|ホームネット株式会社様

2021年5月9日

デコールCC.CRMの導入で、コールセンターの多種多様な応対窓口に柔軟に対応 ジェネシス社のCXプラットフォーム「Genesys PureC…

導入事例|CENTRIC株式会社様

2021年5月8日

デコールCC.CRMの導入でそれぞれの業種に合わせた最適なカスタマイズが容易に コールセンターの運営、コンサルティング事業を行うCENTRI…

導入事例|株式会社アテナ様

2021年4月26日

デコールCC.CRM3の導入でクライアント企業のニーズに合わせた柔軟なカスタマイズを短期間に実現 ダイレクトメールの企画、制作並びに発送業務…

導入事例|エイ・ジー・サービス株式会社様

2021年4月11日

デコールCC.CRMの導入でクラウドならではの柔軟性と デコールCC.CRMの自由度の高さを活用中 エイ・ジー・サービス株式会社では、チェー…

導入事例|PCテクノロジー株式会社様

2021年4月11日

デコールCC.CRMの導入でモットーである”必要な解決策をお客様に”を実現するために コールセンター事業とITサービス事業の二つの柱を主力と…

1 2 3 4 5