Blog
2025年9月22日
顧客との接点が多様化する現在、企業は膨大な顧客情報をいかに効率的に管理し、的確なタイミングで最適なアプローチを行うかが求められています。「デ…
2025年8月26日
近年、顧客接点が多様化する中で、チャネルを跨いだ一貫性のある顧客体験の提供が企業競争力の重要な要素となっています。デコールCC.CRMは、電…
2023年11月24日
2023年11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ…
2023年5月23日
インターネットやスマートフォンが浸透した今、オンラインとオフラインの垣根をなくし、顧客や企業がチャネル間の行き来をシームレスに行うオムニチャ…
2023年5月1日
マーケティングにおいてチャネルとは集客を行うための媒体や経路のことを指します。インターネットやスマートフォンが浸透したことで、実店舗や電話な…
2022年11月26日
2022年11月10日、11日の2日間、池袋で開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2…