「いきなり議事録」でビジネスDXを推進!AI生成議事録の活用方法とは
2024年11月20日
議事録作成、毎回大変ですよね?会議内容を正確に記録し、メンバー全員に共有する作業は手間がかかる一方で、ビジネスにおいて欠かせない重要なプロセ…
Blog
2024年11月20日
議事録作成、毎回大変ですよね?会議内容を正確に記録し、メンバー全員に共有する作業は手間がかかる一方で、ビジネスにおいて欠かせない重要なプロセ…
2024年11月15日
近年、コールセンターの運営において、AIを活用したデータ分析が注目を集めています。その中でも、ベイジアンネットワークは複雑な因果関係を分析…
2024年11月13日
近年、企業における顧客対応の重要性はますます高まっています。 その中でもコールセンターは、顧客と直接、接する最前線であり、企業の印象を左右す…
2024年11月6日
近年、顧客のニーズや期待値の高まりに伴い、コールセンターのカスタマーサクセス部門が直面する課題はますます複雑化しています。 このような課題を…
2024年11月1日
アンゾフの成長マトリクスは、企業の成長戦略を描く上で欠かせないフレームワークです。「市場」と「製品」の軸で4つの戦略オプションを提示し、ビジ…
2024年10月30日
カスタマーサクセスは、企業が顧客の成功を支援し、長期的な関係を築くための戦略です。競争が激化する現代において、単なるカスタマーサポートを超え…
2024年10月23日
現代のビジネス環境において、顧客を理解し、適切なマーケティング戦略を立てることは成功の鍵となります。顧客セグメンテーションは、そのための有効…
2024年10月16日
デジタルトランスフォーメーション(DX)の加速とともに、「市民開発」と呼ばれるトレンドが、業界を席巻しています。市民開発は、特定のIT専門家…
2024年10月9日
ビジネスチャットは、現代の企業にとって重要なコミュニケーションツールとして、顧客満足度の向上や業務効率化に大きな役割を果たしています。リアル…
2024年10月2日
インテントデータは、顧客の興味やニーズを明確に把握するための強力なツールとして注目されています。オンラインでの行動データや検索履歴を分析する…
2024年9月25日
インテントデータは、顧客の興味やニーズを明確に把握するための強力なツールとして注目されています。オンラインでの行動データや検索履歴を分析する…
2024年9月18日
近年、多くの企業がデジタルトランスフォーメーション(DX)に取り組んでいますが、その中でもコールセンター業務のDXは、特に中堅・中小企業にと…