

同時通訳や作業のハンズフリー化を実現!
リアルタイム音声認識の活用事例とXITの取り組み
2023年4月5日
音声認識が私たちの生活に浸透し、知らないうちに利用していたという人も多いのではないでしょうか。音声認識の高い利便性から、医療機関、製造業、金…

業務効率アップ! いまさら聞けないワークフローの基礎
2023年3月22日
業務効率化を目指すうえで欠かせないのがワークフローです。ワークフローを用いることで業務の流れを可視化し、作業漏れや判断ミスを防ぐことができま…

How do we work for a contact center in 2023? ~Seminar Report~
2023年3月17日
There was one of the biggest events in the contact center industry cal…

AI・ビッグデータで規制やコンプライアンスに対応!
安心と信頼を生み出すRegTechの事例と今後の課題
2023年2月21日
規制やコンプライアンスへの対応にITを活用するRegTechは、金融分野においてFinTechと共に近年著しい発展を遂げています。非金融分野…

EQ(こころの知能指数)×コールセンター
2023年2月17日
落ちこぼれコミュニケーターがEQ開発してみた。 これは、とあるコールセンターの職場で起きた本当の話である。 コールセンターは向いてない! 『…

テックタッチでカスタマーサクセスを実現!
支援の進め方と実例
2023年2月14日
インターネットやスマートフォンが普及し、オンラインでの情報収集が一般的になりました。商品やサービスの下調べ、口コミの確認、申し込みもオンライ…

今注目を集めるテックタッチとは?
カスタマーサクセスへと導く手法と導入ポイント
2023年2月10日
顧客を成功体験へと導くカスタマーサクセスに力を入れる企業が増えている昨今では、顧客アピール方法の一つであるテックタッチが注目されています。テ…