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【セミナーレポート】
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは ※動画/資料公開

2023年11月24日

2023年11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ…

効果がすごい!FAQを設置するメリットを徹底解説

2023年9月6日

ホームページやアプリケーション内でよく見かける「FAQ(よくある質問)」。顧客からよくある質問を事前に掲示することで、顧客自身がサイト内で疑…

話題沸騰!GPTの歴史とChatGPTの可能性、そして利用時に気をつけるべきこととは

2023年5月19日

2022年12月に登場したChatGPTは、最新のAI(人工知能)が手軽に使えるチャットサービスです。まるで人間と対話しているかのような自然…

同時通訳や作業のハンズフリー化を実現!
リアルタイム音声認識の活用事例とXITの取り組み

2023年4月5日

音声認識が私たちの生活に浸透し、知らないうちに利用していたという人も多いのではないでしょうか。音声認識の高い利便性から、医療機関、製造業、金…

How do we work for a contact center in 2023? ~Seminar Report~   

2023年3月17日

There was one of the biggest events in the contact center industry cal…

顧客ロイヤルティ向上!
コールセンターにおけるカスタマーサクセス

2023年1月6日

カスタマーサクセスという言葉が注目されるようになり、コールセンターにおいてもロイヤルカスタマーを育てる顧客ロイヤルティ向上のための施策が求め…

【セミナーレポート】
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる! ※動画/資料公開

2022年11月26日

2022年11月10日、11日の2日間、池袋で開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2…

今さら聞けない!?
運用に求められるコールセンター向けCRMの機能は 

2022年10月7日

昨今はお客様の要望が複雑化・高度化しており、マーケティングで成果を出すために様々な情報収集やデータ分析が必要になりました。それはコールセンタ…

魅力がいっぱい!
コールセンターシステム Amazon Connect

2022年10月4日

コールセンターを立ち上げるためには準備するものが多々あります。オペレーターが働くオフィスの準備をはじめ、コール業務を行うための通信回線や各種…

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