
在宅コールセンターの健康経営に欠かせない!
SVからの「ストローク」とは
2021年11月24日
「ストローク(Stroke)」とは、心理学用語で「人の存在を認めて行うすべての働きかけ」のことです。言葉をかけることだけではなく、微笑みやア…
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2021年11月24日
「ストローク(Stroke)」とは、心理学用語で「人の存在を認めて行うすべての働きかけ」のことです。言葉をかけることだけではなく、微笑みやア…
2021年10月22日
在宅コールセンターが増える中、オペレータのパフォーマンス向上策に頭を悩ませている企業からのご相談をいただくことが少なくありません。特にセール…
2021年10月22日
新しい生活様式に対応した働き方実現を目指し、厚生労働省はすでに公表しているテレワークガイドライン(指針)を2021年3月25日付で改定し、新…
2021年10月4日
コロナの流行で新しい生活様式にシフトしつつあるなか、様々な場所でAI技術を目にするようになってきました。中でも、音声認識システムは目覚ましい…
2021年9月21日
顧客情報を取り扱うコールセンター部門。働き方改革の後押しもあり在宅への移行が望ましいことはわかっていても、顧客情報の取り扱いなどの情報セキュ…
2021年9月3日
近年、音声認識と分析技術が進み、電話対応した内容が自動でテキスト化できるようになりました。しかし、そうして得られたテキストデータの量は非常に…