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コール業務を効率化!
ギグワークスクロスアイティの音声認識と分析技術

2021年9月3日

近年、音声認識と分析技術が進み、電話対応した内容が自動でテキスト化できるようになりました。しかし、そうして得られたテキストデータの量は非常に…

マスク時代を表情豊かに。
音声による感情分析エンジンとは?

2021年7月30日

コロナ禍により、社会生活を送る上でマスクがほぼ必須となりました。これに伴い、顔画像による個人の識別や表情認識は従来よりも困難になっています。…

AI技術を活用し「数理最適化」による問題解決を実践しよう!

2021年7月29日

近年AI(人工知能)技術が発達し、ビジネスや社会の場で大きな役割をはたしています。しかしながら、AIと聞いてどのような問題解決の手法を用いて…

リモート接客に欠かせないWebRTCを解説

2021年7月28日

リモートワークを取り入れている会社の増加に伴い、ビデオ会議やボイスチャットの利用が当たり前になってきています。それらを支えているのはWebR…

VOC活用はコールセンターとCRMとの連携で実現!

2021年6月29日

コールセンターに寄せられるお客様の声、つまりVOCは、企業にとって顧客のニーズを把握するための貴重な情報源です。ところが、「VOC」という言…

REALとDIGITALの融合が必須な現代の「リモート接客」とは?

2021年6月22日

新型コロナウィルスの感染拡大により、小売り業界や受付業務なども「非接触」を求められるようになりました。DXの導入やAI、IoTの活用によるリ…