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AIで顧客とのコミュニケーションを強化!
コールセンターの応対品質の評価方法とは

2024年3月27日

コールセンターに勤務していると、『応対品質』という言葉をよく耳にすると思います。「応対品質とはどういうこと?」「自社のコールセンターの応対品…

生成AIでコールセンターが進化する!
コールセンターログの活用方法を紹介

2024年3月6日

AIとは、Artificial Intelligenceの略語であり、コンピューターや機械が人間のように考えたり学び、人が行うような知的な活…

CRMとCTIは違う!コールセンターにおいて2つのシステムを連携するメリット

2024年2月14日

コールセンターやコンタクトセンターの業務改善を目指す際に考えられるシステムとして、CRMとCTIがあります。これらは似た名称で混同されがちで…

効率的な顧客管理ができるCRMとは?

2024年2月7日

CRMとは「Customer Relationship Management」の略で、日本では「顧客関係管理」とも呼ばれます。顧客情報を適切…

【セミナーレポート】
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる! ※動画/資料公開

2023年11月24日

2023年11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ…

【セミナーレポート】
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは ※動画/資料公開

2023年11月24日

2023年11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ…

初めてでも大丈夫!カスタマーサポートツール「CRM」の選び方〜導入までの流れ 

2023年8月9日

モノや情報があふれた現代の市場において他社との差別化はとても重要です。企業はモノを売るだけでなく、顧客のことを深く理解し、適切な対応、サービ…

注目されるマーケティング手法!
境界をなくすオムニチャネル戦略とは 

2023年5月23日

インターネットやスマートフォンが浸透した今、オンラインとオフラインの垣根をなくし、顧客や企業がチャネル間の行き来をシームレスに行うオムニチャ…

新しいマーケティングの形
「オムニチャネル戦略」とは? 

2023年5月1日

マーケティングにおいてチャネルとは集客を行うための媒体や経路のことを指します。インターネットやスマートフォンが浸透したことで、実店舗や電話な…

同時通訳や作業のハンズフリー化を実現!
リアルタイム音声認識の活用事例とXITの取り組み

2023年4月5日

音声認識が私たちの生活に浸透し、知らないうちに利用していたという人も多いのではないでしょうか。音声認識の高い利便性から、医療機関、製造業、金…

How do we work for a contact center in 2023? ~Seminar Report~   

2023年3月17日

There was one of the biggest events in the contact center industry cal…

音声認識に必要不可欠なアノテーションとは?
具体的な種類と課題 

2023年1月30日

AIやビッグデータの活用が進められる中「アノテーション」という単語を聞いたことがあっても何を表す言葉なのか分からない人も多いのではないでしょ…

【セミナーレポート】
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる! ※動画/資料公開

2022年11月26日

2022年11月10日、11日の2日間、池袋で開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2…

CRMは必要不可欠!
通販事業における導入メリットや選び方は

2022年10月27日

通販を利用した外出不要の買い物が一般化する中、インターネットを介したリモート接客の機会が増加しています。通販やEコマースにおける接客対応に、…

導入事例| 株式会社第一興商様

2022年10月25日

デコールCC.CRM3の導入で、ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献 業務用カラオケ最大手の株式会社第一興商。主に業務用通信カラオケ機器に関…

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