【セミナーレポート】2025年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
2024年12月16日
ギグワークスクロスアイティ株式会社は、2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一…
Blog
2024年12月16日
ギグワークスクロスアイティ株式会社は、2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一…
2024年12月13日
ギグワークスクロスアイティ株式会社とギグワークスアドバリュー株式会社は、2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開…
2024年12月3日
近年、顧客サポートの効率化と品質向上が企業の重要課題となっています。その中で、FAQ自動作成ツールが注目を集めています。これらのツールは、生…
2024年10月9日
ビジネスチャットは、現代の企業にとって重要なコミュニケーションツールとして、顧客満足度の向上や業務効率化に大きな役割を果たしています。リアル…
2024年8月21日
現代のビジネス環境では、顧客対応の効率化と質の向上が求められています。 その中で、AI搭載型CRM(顧客関係管理)システムの導入は、コールセ…
2024年8月9日
お読みいただきありがとうございます。CRMリポーターの内堀です。 2024年7月17日、当社主催のコンタクトセンター×AI活用セミナー「生産…
2024年8月7日
現代のビジネス環境では、顧客対応の効率化と質の向上が求められています。 その中で、AI搭載型CRM(顧客関係管理)システムの導入は、コールセ…
2024年7月31日
現代のテクノロジーの進化は、私たちの生活を大きく変えています。その中でも特に注目されているのがAIボイスボットです。 AIボイスボットは、企…