デコールCC.CRMとボイスボット連携による業務効率化事例
2025年6月30日
お客様相談室のオペレーター不足に悩んでいませんか?本記事では、ギグワークスクロスアイティが開発・販売するデコールCC.CRMと、ボイスボット…
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2025年6月30日
お客様相談室のオペレーター不足に悩んでいませんか?本記事では、ギグワークスクロスアイティが開発・販売するデコールCC.CRMと、ボイスボット…
2025年6月24日
コールセンターの現場では、人手不足や応対品質のばらつき、記録作業の負担増、多チャネル対応の複雑化など、日々さまざまな課題が噴出しています。こ…
2025年5月30日
導入の効果 ■脱Excelで業務効率が大幅に向上ランゲージワンではExcelを使用し、案件ごとに対応履歴を管理していた結果、複数のオペレータ…
2025年1月30日
「デコールCC.CRM」は、コンタクトセンターの業務効率化と顧客満足度向上を実現するAI搭載型のコールセンターCRMです。音声認識、自動要約…
2024年12月16日
ギグワークスクロスアイティ株式会社は、2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一…
2024年12月13日
ギグワークスクロスアイティ株式会社とギグワークスアドバリュー株式会社は、2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開…
2024年12月3日
近年、顧客サポートの効率化と品質向上が企業の重要課題となっています。その中で、FAQ自動作成ツールが注目を集めています。これらのツールは、生…