[イベントレポート]
ContactCenter MashUp BOX 2025
〜AIによる無人化支援・オペレータ支援・SV支援〜
2025年7月16日
みなさん、こんにちは!リポーターの内堀です。 2025年7月9日(水)、株式会社コムデザイン主催のリアルイベント「ContactCenter…
Blog
2025年7月16日
みなさん、こんにちは!リポーターの内堀です。 2025年7月9日(水)、株式会社コムデザイン主催のリアルイベント「ContactCenter…
2025年7月16日
交渉は「自分が勝つ」ことを目指すのではなく、双方が納得できる合意点を探るプロセスです。相手のBATNAや立場を理解し、譲歩できる点とできない…
2025年7月15日
ボイスボットとデコールCC.CRMの連携によって、電話対応の手間や情報共有の遅れといった従来の課題がどう変わったのでしょうか?現場のリアルな…
2025年7月14日
ビジネスの現場では、名刺交換や対面でのやり取りが長らく常識とされてきました。しかし、グローバル化やデジタル技術の進展により、ビジネスコミュニ…
2025年7月11日
PIM(Product Information Management)は、多様な販売チャネルやグローバル展開が進む現代のビジネスにとって、商…
2025年7月10日
紙書類のデジタル化や入力作業の自動化は、今や多くの企業にとって避けて通れない課題です。本記事では、ギグワークスクロスアイティのkintone…
2025年7月9日
私たちは日常的に、意識する・しないに関わらず「交渉」を繰り返しています。ビジネスの商談はもちろん、家庭での役割分担、友人との予定調整までもが…