
そのFAQ、読まれてますか?顧客目線のFAQを作るためのヒント
2025年5月7日
顧客サポートの要として重要なFAQ。しかし、作成しただけで満足していませんか?読まれないFAQは意味がありません。この記事では、顧客目線に立…
Blog
2025年5月7日
顧客サポートの要として重要なFAQ。しかし、作成しただけで満足していませんか?読まれないFAQは意味がありません。この記事では、顧客目線に立…
2025年5月2日
2025年、AIの世界に新たな革命が起きています。xAIのGrok 3とOpenAIのGPT-4.5が登場し、これまでのAIモデルを凌駕する…
2025年4月30日
「言いたいことはあったのに、うまく伝わらなかった」そんな経験はありませんか? ビジネスの現場では、内容そのもの以上に“どう伝えるか”が成果を…
2025年4月28日
ブロックチェーン技術は、企業のリスク管理と持続可能な成長を支援する革新的なツールとして注目を集めています。データの改ざん耐性や透明性という特…
2025年4月25日
データドリブンマーケティングは、顧客データを活用して戦略的にマーケティングを展開する手法です。このアプローチは、企業の売上向上に大きな可能性…
2025年4月23日
“ただ聞くだけ”で満足していませんか? 会議や講演で“なんとなく聞いて終わってしまった”という経験はありませんか? 情報が飛び交…