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いきなり議事録の「動画に質問」機能で会議の振り返りが簡単に!

2024年11月26日

  会議の内容を正確に記録し、効率的に振り返りたいと思ったことはありませんか?新しい「動画に質問」機能が、そんな悩みを解決します。AIが会議…

価格戦略の要とは?効果的な価格の決め方と代表的なフレームワークをご紹介

2024年11月25日

  ビジネスにおいて、価格設定は極めて重要な戦略的決定の一つです。適切な価格設定は、企業の収益性、市場シェア、ブランドイメージに大きな影響を…

アニマルスピリッツが経済を動かす!ケインズの経済思想とは

2024年11月22日

 経済の世界には、数字やデータだけでは説明できない不思議な力があります。その力は、ケインズが「アニマルスピリッツ」と呼んだ、人間の持つ本能的…

「いきなり議事録」でビジネスDXを推進!AI生成議事録の活用方法とは

2024年11月20日

議事録作成、毎回大変ですよね?会議内容を正確に記録し、メンバー全員に共有する作業は手間がかかる一方で、ビジネスにおいて欠かせない重要なプロセ…

チャットボットサービス5選!選び方のヒントも解説

2024年11月18日

デジタル化が進む現代において、チャットボットは企業の顧客対応や業務効率化に欠かせない存在となっています。自動化された対話システムは、24時間…

コールセンターで実践!ベイジアンネットワークを活用したデータ分析とは

2024年11月15日

 近年、コールセンターの運営において、AIを活用したデータ分析が注目を集めています。その中でも、ベイジアンネットワークは複雑な因果関係を分析…

コールセンター担当者必見!カスタマーサクセスに役立つAIツール10選

2024年11月13日

近年、企業における顧客対応の重要性はますます高まっています。 その中でもコールセンターは、顧客と直接、接する最前線であり、企業の印象を左右す…

カスハラにはどう対応すべき?対策の基本とAIによるカスハラ対策をご紹介

2024年11月8日

カスタマーハラスメント(通称:カスハラ)は、顧客が企業の従業員に対して行う不当な言動や要求を指します。近年、この問題の深刻さが社会的に認識さ…

コールセンターのカスタマーサクセスを加速させる!AIツール活用ガイド

2024年11月6日

近年、顧客のニーズや期待値の高まりに伴い、コールセンターのカスタマーサクセス部門が直面する課題はますます複雑化しています。 このような課題を…

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