
感情分析AIでコールセンターのカスタマーサクセスを実現!
2025年1月15日
近年、AI技術の進化が急速に進む中、コールセンター業務にも革新の波が押し寄せています。その中でも特に注目されているのが、感情分析AIの活用で…
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2025年1月15日
近年、AI技術の進化が急速に進む中、コールセンター業務にも革新の波が押し寄せています。その中でも特に注目されているのが、感情分析AIの活用で…
2025年1月14日
ギグワークスアドバリュー株式会社は、多岐にわたる事業分野で顧客に価値を提供する企業として、マーケティングからフィールドサポート、コンタクトセ…
2025年1月9日
AI技術の進化は日々加速しており、特に音声対話の分野ではその革新が顕著です。OpenAIが発表した新しいRealtime APIは、開発者に…
2025年1月8日
2025年に向け、働き方の多様化が進む中、コールセンター業界でもリモートワーク化が加速しています。新型コロナウイルスの影響で急速に普及したリ…
2025年1月7日
ビジネスシーンにおいて、会議や営業の場での情報共有は非常に重要です。そこで役立つのが「いきなり議事録」のメモ機能です。この機能では、音声文字…
2024年12月27日
コールセンターは、顧客との重要な接点として企業の顔とも言える存在です。ここでの顧客の声(VOC: Voice of Customer)は、単…