コンタクトセンターの課題を解決!AI搭載型CRMの活用方法とは【セミナーのご案内】
2025年1月30日
「デコールCC.CRM」は、コンタクトセンターの業務効率化と顧客満足度向上を実現するAI搭載型のコールセンターCRMです。音声認識、自動要約…
Blog
2025年1月30日
「デコールCC.CRM」は、コンタクトセンターの業務効率化と顧客満足度向上を実現するAI搭載型のコールセンターCRMです。音声認識、自動要約…
2025年1月29日
ビジネスを成功に導く鍵となるのが、効果的なビジネスモデルの構築です。市場環境が目まぐるしく変化する現代において、単なる製品やサービスの提供だ…
2025年1月28日
OpenAIが2024年12月18日に発表した新機能「Preference Fine-Tuning」は、AIモデルのカスタマイズに革新をもた…
2025年1月24日
近年、サイバーセキュリティの分野で新たな脅威が浮上しています。それが「音響攻撃」と呼ばれる手法です。英国のダーラム大学の研究者たちが発表した…
2025年1月22日
2025年に突入するとされる「2025年の崖」。これは日本のビジネスに大きなリスクをもたらす可能性がある概念です。経済のデジタルトランスフォ…