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Excel依存は何が問題?脱Excel依存が必要な理由とその方法

2024年7月10日

業界・職種を問わず広く使われている表計算ソフト「Microsoft Excel」(以下、Excel)。Excelは広く利用される表計算ソフト…

コールセンターSVあるある!成長の実感 50選

2024年7月5日

当社グループでは、全国にある7つの拠点と総席数1000席以上でコンタクトセンターを運用しており、24時間365日の対応をしています。これまで…

新しいビジネスを始めるメリットとは?成功に導くステップと注意点

2024年7月3日

既存のビジネスが成功している場合、新しい事業に手を出す必要はない、と感じる人もいるでしょう。しかしどのような業界であっても、永遠に成長し続け…

日本の成長企業とは?中小企業の成長に重要なポイント

2024年7月2日

はじめに 日本経済の活性化において、中小企業の成長は極めて重要な役割を果たしています。本記事では、日本の成長企業の特徴や成功要因を分析し、中…

ボイスボットとは?コールセンターの未来を変える革新的技術

2024年6月28日

近年注目を集めている「ボイスボット」について、私の経験と知識を交えながら、解説していきたいと思います。 1. ボイスボットとは まず、ボイス…

判断の根拠を説明できるエクスプレイナブルAI(XAI)とは?

2024年6月26日

近年、AIの社会実装が進む中で、AIが行った判断の根拠や基準が不透明であると、ユーザーにとって受け入れがたいという課題が生じることがあります…

【セミナーレポート】
AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト ※動画/資料公開

2024年6月25日

お読みいただきありがとうございます。CRMリポーターの内堀です。 2024年5月28日(火)株式会社ギブリー主催によるオンラインイベント「カ…

コールセンター担当者必見!AIボイスボットとCRMの連携メリットとは?

2024年6月19日

現代のビジネス環境において、顧客対応の効率化と顧客満足度の向上は企業にとって最重要課題の一つです。特に、競争が激化する市場では、迅速かつ的確…

AI搭載CRMでコンタクトセンターの人手不足を解決!

2024年6月12日

コンタクトセンターは、企業や組織が顧客とのコミュニケーションを管理し、サポートするための中心的な拠点です。従来のコールセンターに加えて、電話…

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