お役立ちブログ

Blog

PICK UP

【セミナーレポート】
コンタクトセンターの生産性を向上させるAI活用方法
※動画/資料公開

2024年8月9日

お読みいただきありがとうございます。CRMリポーターの内堀です。 2024年7月17日、当社主催のコンタクトセンター×AI活用セミナー「生産…

コールセンターのAI革命!3つのAI搭載型CRMを徹底比較

2024年8月7日

現代のビジネス環境では、顧客対応の効率化と質の向上が求められています。 その中で、AI搭載型CRM(顧客関係管理)システムの導入は、コールセ…

AIボイスボットの代表的なサービス4選!仕組みから選び方まで解説

2024年7月31日

現代のテクノロジーの進化は、私たちの生活を大きく変えています。その中でも特に注目されているのがAIボイスボットです。 AIボイスボットは、企…

FAQ作成ツールを徹底比較!選び方のポイントも解説

2024年7月24日

FAQツールは、よくある質問とその回答をまとめたナレッジベースであり、その作成を支援するツールも指します。企業や組織は、自社のWebサイトや…

【脱Excel、本当に必要?】Excelとそれ以外のツールを使い分ける方法

2024年7月17日

業界・職種を問わず広く使われている表計算ソフト「Microsoft Excel」(以下、Excel)。Excelは、業務を進める上で非常に便…

Excel依存は何が問題?脱Excel依存が必要な理由とその方法

2024年7月10日

業界・職種を問わず広く使われている表計算ソフト「Microsoft Excel」(以下、Excel)。Excelは広く利用される表計算ソフト…

コールセンターSVあるある!成長の実感 50選

2024年7月5日

当社グループでは、全国にある7つの拠点と総席数1000席以上でコンタクトセンターを運用しており、24時間365日の対応をしています。これまで…

新しいビジネスを始めるメリットとは?成功に導くステップと注意点

2024年7月3日

既存のビジネスが成功している場合、新しい事業に手を出す必要はない、と感じる人もいるでしょう。しかしどのような業界であっても、永遠に成長し続け…

日本の成長企業とは?中小企業の成長に重要なポイント

2024年7月2日

はじめに 日本経済の活性化において、中小企業の成長は極めて重要な役割を果たしています。本記事では、日本の成長企業の特徴や成功要因を分析し、中…

1 2 3 27 28 29 30 31 32 33 51 52 53