
魅力がいっぱい!
コールセンターシステム Amazon Connect
2022年10月4日
コールセンターを立ち上げるためには準備するものが多々あります。オペレーターが働くオフィスの準備をはじめ、コール業務を行うための通信回線や各種…
Blog
2022年10月4日
コールセンターを立ち上げるためには準備するものが多々あります。オペレーターが働くオフィスの準備をはじめ、コール業務を行うための通信回線や各種…
2022年9月28日
AI(人工知能)の開発は急加速し、それに伴い導入も着実に増加しています。人間に代わり多くの作業や業務を行うAIはもはや社会にとって不可欠な存…
2022年9月15日
新型コロナウイルスの影響でビジネス環境だけでなく、生活様式まで変わったことでコールセンターも変革を迫られました。感染対策が求められる中でも業…
2022年9月12日
トークスクリプトとは、コールセンターのオペレーターが顧客対応を円滑に行うために、電話応対の内容をステップごとにまとめた台本です。トークスクリ…
2022年8月31日
デジタル化に向けた政策が世界中で行われており、IT人材の需要は日々高まっています。日本でも、AIテクノロジーやシステム開発の発展を支える高度…