
同時通訳や作業のハンズフリー化を実現!
リアルタイム音声認識の活用事例とXITの取り組み
2023年4月5日
音声認識が私たちの生活に浸透し、知らないうちに利用していたという人も多いのではないでしょうか。音声認識の高い利便性から、医療機関、製造業、金…
Blog
2023年4月5日
音声認識が私たちの生活に浸透し、知らないうちに利用していたという人も多いのではないでしょうか。音声認識の高い利便性から、医療機関、製造業、金…
2023年3月17日
There was one of the biggest events in the contact center industry cal…
2022年10月27日
通販を利用した外出不要の買い物が一般化する中、インターネットを介したリモート接客の機会が増加しています。通販やEコマースにおける接客対応に、…
2022年10月7日
昨今はお客様の要望が複雑化・高度化しており、マーケティングで成果を出すために様々な情報収集やデータ分析が必要になりました。それはコールセンタ…
2022年10月4日
コールセンターを立ち上げるためには準備するものが多々あります。オペレーターが働くオフィスの準備をはじめ、コール業務を行うための通信回線や各種…
2022年9月15日
新型コロナウイルスの影響でビジネス環境だけでなく、生活様式まで変わったことでコールセンターも変革を迫られました。感染対策が求められる中でも業…