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導入事例| 株式会社第一興商様

2022年10月25日

デコールCC.CRM3の導入で、ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献 業務用カラオケ最大手の株式会社第一興商。主に業務用通信カラオケ機器に関…

Web3.0でライフスタイルが変わる?
新時代のWebサービスとその課題
 

2022年10月20日

大企業がビックデータを占有してきたWeb2.0時代が終わり、利用者全員が共同でデータを管理・運用するWeb3.0時代の到来が近づいています。…

インターネットに新時代到来!
いまさら聞けないWeb3.0の基礎知識

2022年10月14日

次世代のインターネットを担うとされるWeb3.0が急速に注目を集めています。仮想通貨のための技術として登場したブロックチェーンが今、インター…

今さら聞けない!?
運用に求められるコールセンター向けCRMの機能は 

2022年10月7日

昨今はお客様の要望が複雑化・高度化しており、マーケティングで成果を出すために様々な情報収集やデータ分析が必要になりました。それはコールセンタ…

魅力がいっぱい!
コールセンターシステム Amazon Connect

2022年10月4日

コールセンターを立ち上げるためには準備するものが多々あります。オペレーターが働くオフィスの準備をはじめ、コール業務を行うための通信回線や各種…

AIが人を差別する?
AI倫理の課題、そしてAIに善悪の判断はできるのか
 

2022年9月28日

AI(人工知能)の開発は急加速し、それに伴い導入も着実に増加しています。人間に代わり多くの作業や業務を行うAIはもはや社会にとって不可欠な存…

大注目!進化が止まらないXRの世界をご紹介
~第3部 XRで変わる世界~

2022年9月21日

仮想世界と現実世界をつなぐXRが進歩したことで、様々な分野で現実世界における課題解決のための新たな試みが始まりました。仮想世界での教育や研修…

Amazon Connectで在宅テレオペを実現!
コンタクトセンターの新しい形とは 

2022年9月15日

新型コロナウイルスの影響でビジネス環境だけでなく、生活様式まで変わったことでコールセンターも変革を迫られました。感染対策が求められる中でも業…

トークスクリプトは電話応対の台本!
コールセンターにおける役割とは 

2022年9月12日

トークスクリプトとは、コールセンターのオペレーターが顧客対応を円滑に行うために、電話応対の内容をステップごとにまとめた台本です。トークスクリ…

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