
2045年にシンギュラリティは起こるのか!?
AIの限界やコールセンター業務における適材適所とは
2022年6月17日
SF映画などでAIが人間の能力を超越し、人類を支配するという場面をよく目にしますが、2045年にはそれが現実になるのではないかと論議を呼んで…
Blog
2022年6月17日
SF映画などでAIが人間の能力を超越し、人類を支配するという場面をよく目にしますが、2045年にはそれが現実になるのではないかと論議を呼んで…
2022年6月17日
人工知能を意味する「AI」という言葉が生まれ、既に70年以上の月日が経ちました。当初想定されていた人間のような知性や感情を持つAIは、残念な…
2022年3月31日
コールセンターはお客様と直接やり取りをする部門であり、会社の顔とも言えます。コールセンターでの対応が良ければ、顧客満足度が高まり会社のイメー…
2021年10月4日
コロナの流行で新しい生活様式にシフトしつつあるなか、様々な場所でAI技術を目にするようになってきました。中でも、音声認識システムは目覚ましい…