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2021年5月9日
デコールCC.CRMの導入で、コールセンターの多種多様な応対窓口に柔軟に対応 ジェネシス社のCXプラットフォーム「Genesys PureC…
2021年5月8日
デコールCC.CRMの導入でそれぞれの業種に合わせた最適なカスタマイズが容易に コールセンターの運営、コンサルティング事業を行うCENTRI…
2021年4月26日
デコールCC.CRM3の導入でクライアント企業のニーズに合わせた柔軟なカスタマイズを短期間に実現 ダイレクトメールの企画、制作並びに発送業務…
2021年4月11日
デコールCC.CRMの導入でクラウドならではの柔軟性と デコールCC.CRMの自由度の高さを活用中 エイ・ジー・サービス株式会社では、チェー…
デコールCC.CRMの導入でモットーである”必要な解決策をお客様に”を実現するために コールセンター事業とITサービス事業の二つの柱を主力と…