コールセンターにCRMシステムを!
経営戦略につながるメリットとは
2022年4月12日
経済成長が鈍化するとともに、市場は細分化や複雑化の一途をたどっています。お客様の要望がより高度で複雑になったことを受け、それに対応するための…
Blog
2022年4月12日
経済成長が鈍化するとともに、市場は細分化や複雑化の一途をたどっています。お客様の要望がより高度で複雑になったことを受け、それに対応するための…
2022年4月8日
2020年に新型コロナウイルスが流行し始め、私たちの生活は変化を余儀なくされました。それは接客においても例外ではありません。感染症対策の一つ…
2022年3月31日
コールセンターはお客様と直接やり取りをする部門であり、会社の顔とも言えます。コールセンターでの対応が良ければ、顧客満足度が高まり会社のイメー…
2022年3月9日
研修の内製化に取り組むコールセンターが増えています。しかし実際には、現場管理で手いっぱいのSVが片手間で実施していたり、QA担当者が兼任する…
2022年2月7日
Windows 11への移行は順調に進んでおり、Microsoft社は当初の予定よりも半年早いペースでアップグレードオファーの最終段階に入っ…
2022年1月31日
コールセンターという職場で「マネージャー」「センター長」など、SVの「上司」となるかたがたが、必ずと言ってよいほど一度は悩むテーマがあります…
2022年1月31日
「SV(スーパーバイザー)になってくれる人がいない」というというご相談をいただくことがよくあります。、面談でSV昇格を打診しても断れてしまう…
2022年1月25日
アウトバウンド業務というと「ノルマがあって大変そう」「断られてばかりで心が折れそう」などという声が聞こえてきます。 しかし、実際にアウトバウ…
2022年1月25日
どんなアウトバウンド業務にも必ず新規獲得件数や売上などの目標があり、これらの目標を達成するためにはKPIの設定が必要です。既存の業務を参考に…