リモートワーク時代のコールセンター運営の課題とは?
2025年1月8日
2025年に向け、働き方の多様化が進む中、コールセンター業界でもリモートワーク化が加速しています。新型コロナウイルスの影響で急速に普及したリ…
Blog
2025年1月8日
2025年に向け、働き方の多様化が進む中、コールセンター業界でもリモートワーク化が加速しています。新型コロナウイルスの影響で急速に普及したリ…
2025年1月7日
ビジネスシーンにおいて、会議や営業の場での情報共有は非常に重要です。そこで役立つのが「いきなり議事録」のメモ機能です。この機能では、音声文字…
2024年12月27日
コールセンターは、顧客との重要な接点として企業の顔とも言える存在です。ここでの顧客の声(VOC: Voice of Customer)は、単…
2024年12月26日
ギグワークスグループは、多様な事業を展開する企業集団として、日本の労働市場に革新をもたらすことを目指しています。本記事では、グループ各社の特…
2024年12月25日
近年、AI技術の進化に伴い、音声認識技術が幅広い分野で活用されています。その中でもコールセンター業務は特に大きな恩恵を受けている分野の一つで…
2024年12月24日
ISMS認証取得は、組織の情報セキュリティ体制を強化し、顧客からの信頼を獲得するための重要なステップです。しかし、その取得プロセスは複雑で時…
2024年12月23日
ISMS認証は、組織の情報セキュリティ管理体制を客観的に評価する国際規格です。デジタル化が進む現代社会において、ISMS認証の重要性はますま…