
導入事例| マックス株式会社様
2025年6月27日
デコールCC.CRMのリアルタイム音声認識と自動要約でVOC収集と活用によるCX向上を目指す老舗メーカー 導入の効果 ■FAQの充実によりお…
Blog
2025年6月27日
日々の業務で「入力作業が多い」「情報の整理や共有が大変」「AIを活用したいが導入や運用が不安」――そんな現場の課題を、kintoneとAIの…
2025年6月26日
近年、サイバー攻撃の標的は大企業に限らず、あらゆる業種・規模の組織に広がっています。2025年もランサムウェアや標的型攻撃による被害が相次ぎ…
2025年6月25日
話すのが苦手でも、聞く力や態度で信頼を得る方法があります。例えば、相手の話を遮らずに最後まで聞き、うなずきやアイコンタクトなどノンバーバルな…
2025年6月24日
コールセンターの現場では、人手不足や応対品質のばらつき、記録作業の負担増、多チャネル対応の複雑化など、日々さまざまな課題が噴出しています。こ…
2025年6月23日
OpenAIが開発を進める次世代AIモデル「GPT-5」。2025年春から夏にかけてのリリースが有力視され、業界やユーザーの注目が集まってい…
2025年6月19日
日本の暗号資産市場は、金融庁による登録制や厳格な規制のもとで発展してきましたが、今も法制度や税制は大きく変化し続けています。2025年以降は…