AIテクノロジー
ビデオスイッチャーでリモート接客・オンライン接客を効果的に演出しよう
2022年4月8日
2020年に新型コロナウイルスが流行し始め、私たちの生活は変化を余儀なくされました。それは接客においても例外ではありません。感染症対策の一つ…
音声認識AIの活用でコールセンターが変わる
2022年3月31日
コールセンターはお客様と直接やり取りをする部門であり、会社の顔とも言えます。コールセンターでの対応が良ければ、顧客満足度が高まり会社のイメー…
Blog
2022年4月8日
2020年に新型コロナウイルスが流行し始め、私たちの生活は変化を余儀なくされました。それは接客においても例外ではありません。感染症対策の一つ…
2022年3月31日
コールセンターはお客様と直接やり取りをする部門であり、会社の顔とも言えます。コールセンターでの対応が良ければ、顧客満足度が高まり会社のイメー…