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運用に求められるコールセンター向けCRMの機能は 
    
    2022年10月7日
昨今はお客様の要望が複雑化・高度化しており、マーケティングで成果を出すために様々な情報収集やデータ分析が必要になりました。それはコールセンタ…
 
  魅力がいっぱい!
コールセンターシステム Amazon Connect
    
    2022年10月4日
コールセンターを立ち上げるためには準備するものが多々あります。オペレーターが働くオフィスの準備をはじめ、コール業務を行うための通信回線や各種…
 
  AIが人を差別する? 
AI倫理の課題、そしてAIに善悪の判断はできるのか 
    
    2022年9月28日
AI(人工知能)の開発は急加速し、それに伴い導入も着実に増加しています。人間に代わり多くの作業や業務を行うAIはもはや社会にとって不可欠な存…
 
  Amazon Connectで在宅テレオペを実現!
コンタクトセンターの新しい形とは 
    
    2022年9月15日
新型コロナウイルスの影響でビジネス環境だけでなく、生活様式まで変わったことでコールセンターも変革を迫られました。感染対策が求められる中でも業…
 
   
           
           
           
           
           
               
               
               
               
               
   
   
  